シャカと旅。 vol.24 - SHAKA(シャカ)公式オンラインストア

シャカと旅。 vol.24

SHAKAから、旅行やふらっとお出かけにおすすめのスポットをご紹介。

シャカとともに めぐろう。



東京都 谷中銀座商店街 - Yanaka Ginza shopping street -

 

日暮里駅から徒歩で約5分の場所に広がる下町情緒感たっぷりの 谷中銀座商店街。

もともとは、当時この地域に住む人たちの生活を快適にするために自然に小さな商店が集まり出来上がった商店街だそうです。

今では食べ歩きや観光に毎日多くの人が訪れる人気スポットになっています。

 

 

いちふじはフライものから焼き鳥串まで驚くほどリーズナブルな値段で売られています。

なかでも有名なのがコロッケ。

ほくほくジューシーなおいしいコロッケがなんと30円。

お財布にも優しくておいしいコロッケに心まで満たされます。

 

 

訪れるのにおすすめの時間帯は日が落ちかけた頃。

商店街のあたたかい電灯が夕暮れ時によく映えて素敵な雰囲気をぐっと押し上げます。

 


夕やけだんだんを登れば商店街を一望でき、その名の通り階段一面に夕日が当たる美しい景色を見ることができます。

フラットな楽ちんシューズを選んでたくさん歩き回ってみてください。


思いがけない素敵な出会いがあるかもしれません。

ぜひ一度訪れてみては。


着用商品▶TREK SLIDER AT