モード・フェミニンなMURUAのSHAKA STYLE拝見! - SHAKA(シャカ)公式オンラインストア

モード・フェミニンなMURUAのSHAKA STYLE拝見!

SHAKAの秋冬モデルの中でも人気を集めるトレックチェルシーAT。実はフェミニンな着こなしとも相性抜群なんです。モード感のあるスタイルでおなじみのMURUAの看板スタッフが、白ステッチの別注モデルで個性を活かしたコーディネートを披露してくれました。英国調からY2Kまで、今季のトレンドにもぴったりです。

 

ー MURUA × SHAKA STYLE

TREK CHELSEA AT COLLABORATION

 

ホワイトステッチが旬の着こなしのアクセントに

TREK CHELSEA AT for MURUA

STYLE.01 宇田川優香さん | MURUA渋谷店スタッフ
@yuuka_murua

「見ためはカジュアルでタフな印象のトレックチェルシーATですが、ゆるふわなコーディネートにもマッチするんですよね。デザイン的には英国由来のサイドゴアブーツということで、タータンチェック柄ベストとバルーン袖のシャツワンピの足もとに合わせてみました。甘めの着こなしは少しゴツめの黒小物で締めるのがMYルール。ブーツはもちろん、バッグと眼鏡も黒でまとめて、甘くなりすぎないバランスに。ホワイトステッチの別注は抜け感が演出できて、オールブラックより使いやすい気がします」

 

STYLE.02 金澤 葵さん | MURUA企画

@aoi_kanazawa

「ダークトーンのコーディネートが好きです。中でも一番好きなのがネイビーと黒の組み合わせ。オールブラックよりも上品に見えるのがポイントです。ネイビーニットはバルーン袖、ブラックジーンズはカットダメージを選んでさり気なく肌を見せたり、女性らしさを入れることは忘れません。別注のトレックチェルシーATはコロッとしたボリュームもかわいくて、ホワイトステッチが全体を軽く見せてくれるので重宝しています。撥水仕様だから、普段と同じ感覚で雨の日に履けるのも貴重で最高です!」


STYLE.03 早久 都加沙さん | MURUA SNSスタッフ

@tsukasahayahisa

「春夏はコーディネートのポイントになるSHAKAのプラットフォームサンダルを愛用していました。トレックチェルシーATもホワイトステッチがシンプルな着こなしのアクセントになって、しかもデイリーに合わせやすいから、ついつい選んでしまいます。きょうはMURUA定番のマーメイドスカートに。ブルーのニットとオレンジのモヘアハットは、秋らしいくすんだトーンで全体をレディな雰囲気でまとめました。靴はやっぱり黒が万能だと思いますが、このステッチのようにちょっとしたデザインが入っていると感度高めに見えて素敵です」

 

STYLE.04 北村珠里さん | MURUAルミネエスト新宿店スタッフ

@juri_murua

「ブーツを主役にしたかったので、ミニワンピースでスタイリングしました!オールブラックで白ステッチが映えるように。バッグは英国調のベージュ×グリーン配色で、Y2Kなドルマンスリーブのスウェットミニに品のよさをプラスしています。トレックチェルシーATはとにかく軽くて、ふかふかの履き心地も大好きです!カジュアルもフェミニンも、どちらのテイストにも合うって感動ものですよね。私は1年中ブーツを履くから、この別注はヘビロテになりそうです」

 

 

 TREK CHELSEA AT for MURUA 16,500円

 

チェルシーブーツをアウトドア仕様にアレンジしたトレックチェルシーAT。MURUAの別注は、ホワイトステッチがブーツ本来のトラッドなルックスを際立たせています。今回のスナップでもわかるように、モード・フェミニンなロングスカートからカレッジムードのパンツコーデまでトレックチェルシーATは万能です。トレンドのミニスカートやY2Kスタイルもおまかせ。ファッション感度が上がるブーツで、秋冬の着こなしをアップデートしませんか?

 

1 / 3